山遊び3♪

四季折々の山遊び

2019年12月30日~31日 観光編

 

       2019年12月30日

www.premiumoutlets.co.jp

に出向きましたが

ワンコもゲージなどに入れれば

無料駐車場からのシャトルバスには乗れますが

雨降り、

そしてワンコは店内に入れないために購買意欲が激減(笑)

早めに駐車場に戻り、移動

日帰り入浴の個室を予約してあった

www.hakonenoyu.co.jp

個室でゆったりと過ごそうと思いましたが
何故か玲緒が落ち着きません
玲緒は、部屋に置かれていた、お座布団4枚が気になる様子でした

玲緒には車の中が良かったかなとも思いましたが

これが夏場の日中や公共交通を利用しての移動なら

日帰り入浴のワンコ部屋は有難いかなーとも、感じました♪

 

翌日、2019年12月31日    大涌谷

www.owakudani.com

 

f:id:toshimi44914:20200105180006j:plain

f:id:toshimi44914:20200105180036j:plain

f:id:toshimi44914:20200105180051j:plain

f:id:toshimi44914:20200105180104j:plain

f:id:toshimi44914:20200105180118j:plain

写真を撮り、くろたまごを購入し、令和元年 最後の山へと向かいました♪

 

 

ヤフーブログからお引越しした山遊びは
山遊び2♪ https://toshimi44914.hatenablog.com/
山遊び♪ https://ameblo.jp/toshimi44914/

ここ(文字)をクリック♪で、にほんブログ村ランキングに清き一票を♪
        https://blog.with2.net/in.php?619194
         ↑をクリックで、人気ブログランキング投票で、清き一票を♪